本契約 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


怪我で入院した事がきっかけで
施設入居をする事になった母



先日やっと
希望していた施設からOKがいただけて

今日
本契約をする事になった





これからお世話になる
施設の代表取締役と施設長さんと

契約に関しての説明を
していただきながらの契約取り交わし

3時間弱かかったあせる



これから起こりうる事を
小さな事も承諾した上で契約しなければ

将来 トラブルになるから
必要な時間ではあるのかも





早速 
母にも連絡して

入院中の病院・ケアマネさん
今日立ち会えなかった弟にも連絡




まだまだ
これからもいろいろあると思うけど

一時期の事を思えば
少しだけ落ち着いた気がする





きっと
あえて話しをする事はないけど

私のまわりにも同じ状況の方が
たくさんいらっしゃるんだと思う



だからこそ

私の仕事もリフレッシュの一環として
お役に立てる事もあるのかな✨


皆さんを笑顔にできるよう
楽しい時間にしますアップアップアップ








さて昨日

イントラ友達とランチに行く前に
少しだけコストコへ寄り道


HAWAIIのホノルルクッキー

み〜つけたハートハートハート



コストコで売ってるなんて

知らなかったーー




食べすぎないよう

気をつけなくっちゃキョロキョロキョロキョロキョロキョロ