電気屋さん | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨日の


NORIさんをお迎えしての
NORIさんROOTZ コラボレッスン✨


余韻に浸りつつの
今日のOFF日ドキドキドキドキドキドキ






天気が良ければ
…という予定が雨天のため断念ダウンダウンダウン


かといって
家でうだうだしている気にもなれずもやもや



なので、久しぶりに
名駅へ秋物のリサーチに行ってみた流れ星







到着早々
お腹が空いていたので


8月のオススメ

サーモンの明太ペペロンチーノパスタハート



まずは腹ごしらえチョキ


美味しかったドキドキドキドキドキドキ






その後

秋物の服を見る予定だったのだけど



iPhoneの画面が割れていた事を

思い出しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



飲食店街の階のすぐ下に

ビックカメラがあったので


立ち寄る事したキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




超強靭‼️ 強靭なゴリラガラス


ここまで書いてあるなら

しょっちゅう落とす私でも
大丈夫であろう





そして


そろそろ
買い替えたいと思っていた

iPhoneケースも購入ハート



これも落とす事がないように

今 流行りのショルダー付き✨✨



どれだけ
落とす事が前提の買い物なんだろ!? 






思いの外


久しぶりの電気屋さんに
心が踊ってしまい

文明の進化についていけてない事を
まざまざと見せつけられびっくりびっくりびっくり


秋物の服を
ほとんど見る事なく帰宅DASH!DASH!DASH!






帰宅して早速

強化ガラスを装着させようと
思ったけど



今まで 
自分でつけた事がない滝汗あせる



空気が入らないか
曲がってしまうんじゃないか

そう思うと自信がなくて
ショップの方にお願いしていたあせる




ガラスが傾かないように

こんなアイテムがついていたびっくりびっくりびっくり





割れた画面のガラスを剥がし


しつこいくらい

ホコリとりの布で拭きあせる





いざ‼️‼️




あー緊張するーーアセアセ





ピタッハッ



なんとか無事に成功したハート




どお!? いい感じじゃない!? 





たまには


電気屋さんでぶらぶらするのも

テンション上がっていいねアップアップアップ