NORIさん 春日井市でROOTZ 再び❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は

待ちに待ったハート



 NORIさんのROOTZ💖


水曜日のうらら❤️のレギュラーレッスンで

コラボしていただいたドキドキドキドキドキドキ





メンバーさんも

遠方からご参加くださったり


お仕事をお休みしてまで

この日を楽しみにしていた方もハート





早朝から家を出て

兵庫から来てくださったNORIさんを

近くの駅まで迎えに行き



スタジオに着いたら

既にメンバーさんが待ち構えていた




いつもながら可愛いNORIさんハート


そしてお茶目な

レモンちゃんこと SI miyukiちゃん🍋









レッスンが始まる前から

写真撮影会が始まり


皆さん テンションアゲアゲアップアップアップ








まずは



うらら❤️ SALSATION



NORIさんを目の前に

NORIさんの曲を踊らせていただいた



FEEL LIKE HOME


BAM BAM


NORIさんの反応が気になり

チラチラ見ちゃった




そして


緊張して間違えるといけないので

最近のプレイリストをそのまま踊った





終わった後

NORIさんから



「うららちゃんの選曲 めっちゃ良いハート

「プレイリスト写メさせてハート



と言われて

めっちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ



そんな些細な事が

私の自信に繋がりますアップアップアップ 



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







次は いよいよ


皆さんお待ちかねの




NORIさん💖ROOTZ



NORIさん お祈りしてる 




笑えるのは


前に来てくださった時に

プレゼントした



NORIさんのうちわ


家からわざわざ

持ってきてくださったびっくりびっくりびっくり  





そんな

可愛いNORIさんハートROOTZ



楽しい💖💖💖




皆さんも

NORIさんの動きに魅了されながら


とても楽しそうに

踊っていたアップアップアップ




あっという間の60分あせる

名残惜しみながらレッスン終了✨



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






この後 NORIさんは


一宮市でSI CHIKOさんと

DEMO LESSONがあるので




その時間まで レモンちゃんと

ランチをご一緒させていただいたナイフとフォーク




dal Babbo





これは

ちょっぴりスペシャルな時間ドキドキドキドキドキドキ




NORIさんからお土産もいただいたハート





NORIさん💖

レモンちゃん🍋


そして

ご参加してくださった皆さん


楽しい時間を

ありがとうございました✨✨