6月最後の日曜日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は
夕方まで時間があったので



久しぶりにIKEAへアップアップアップ





もうねー


結婚する前に
こんなお店があったら



「この部屋、全部くださいっ!!



と言いたくなるような
ステキにインテリアコーディネート
されていてドキドキドキドキドキドキ



あれもこれも欲しくなって



結局
買わなくちゃいけないものが買えず

買う予定ではなかった物を
買ってしまうという結果に滝汗 




また
断捨離して模様替えしよっかなハート







昼食は久しぶりに



ステーキのあさくまのハンバーグ


スープは昔ながらのスープ皿で

出て来て欲しかったな




昔ながらの

あさくまのソースのハンバーグ


美味しかったハート









さて今夜は



鶴舞公会堂



ダンスイベントに

イントラ友達が出演するので

応援してきますアップアップアップ