今日のプレイリスト | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

 あっという間に
6月も終わりに近づいて


来週の土曜日は
もう7月びっくりびっくりびっくり






さて

土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION




今日は

先日 代行でお邪魔した
ルネックスポーツクラブのメンバーさん
3人がご参加くださったドキドキドキドキドキドキ



1人は初参加で
もう1人は2回目の方


そしてもう1人は
火曜日の夜のレギュラーレッスンに
来てくださっていた方


久しぶりにお会いできて
嬉しかったドキドキドキドキドキドキ



また 7月も
早速 予約をしてくださったハート

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







今日の新曲


Side Effect


ここ最近

Graceの新曲がドンドン発表されるので


プレイリストがGraceだらけ



どれもステキすぎるので

プレイリストから追い出せない






もう1曲



Man On The Moon



この曲は


前から気になっていたのだけど

すっかり忘れていてあせる



今朝ふと思い立って

練習して覚えたばかりなので


踊る予定は無かったけど

勢いで踊っちゃった



動きが面白いし

曲もサビの部分が耳に残る✨






そして久しぶりに



La mejor Version de mi


この曲は

曲調も振付も酔えるので好きハート





それから





今日もやっちゃいましたアップアップアップ 



楽しいことは

全力で楽しまなきゃねーアップアップアップ




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ