お喋り大好き❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

朝から6月とは思えない
真夏のような暑さ太陽太陽太陽



今年の夏
めっちゃ暑そう太陽太陽太陽







そんな 月曜日10:00〜


うらら❤️SALSATION



からの



11:10〜


うらら❤️CHOREOLOGY





SALSATION

久しぶりにご参加くださった方が
たくさんいらっしゃったハート




「毎回、新曲だわー


そんな事を言いながらも
とても楽しんでくださっていて
笑顔で帰られる姿が嬉しいドキドキドキドキドキドキ




CHOREOLOGY


Real Groove



CHOREOLOGY

初参加という方もいらっしゃったけど



最後には

皆さんダンサーになりきって

楽しく踊ってくださっていたドキドキドキドキドキドキ



どんどん

皆さんの動きがこなれている感じキラキラ


嬉しいハート




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









さて、昨夜は


久しぶりに


イントラ友達のなおちゃんとデート❤️





場所は

小牧市の味岡駅近くにある



燻製バル イブットーネ


いちじくとチーズの燻製

燻製の豪華盛り合わせハート


王道のマルゲリータピザ

カルボナーラ



たかだか1ヶ月くらい

会っていないだけなのに


喋る事がたくさんありすぎて

食べる隙がないくらいの弾丸トーク





てか

たった1ヶ月の間に


いろいろ目まぐるしく

お互いに変化があるんだよねー





レッスンプログラムや悩みは

それぞれ違うけど


お互いに頑張ろうねアップアップアップ