テンション上がる曲❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


6月最初の土曜日




うらら❤️SALSATION




今朝
YouTubeを開いたら


めっちゃテンション上がったアップアップアップ




CELEBRATE



最高に盛り上がる曲アップアップアップ



素敵すぎるハートハートハート





まだ

朝の時点で数時間前にアップされた曲キラキラ


早速

朝から覚えて踊ってみた音符





もう踊らずにはいられない!!





うらら❤️で早速踊ったら



皆さんも



テンションアゲアゲアップアップアップ



今年の夏は

この曲で盛り上がりそうアップアップアップ






そして

いよいよ海外協力隊へ行く彼は

本当にラストレッスンキラキラ



群青


心を込めて踊りました✨





「向かっている方向は先生も同じだと思います」



と言ってくださって

私も頑張ろうって思ったアップアップアップ




私にできることは

皆んなに楽しい時間を過ごして

いただけるレッスンをする事くらい




何かしら皆さんの日常生活が

豊かになるきっかけになれば

嬉しいなドキドキドキドキドキドキ




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ