冷凍直売店 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨日



久しぶりに通りかかった
北名古屋市のPIZA MARINOの前に



OPEN‼️


揺らめく旗が目に止まった目



冷凍直売店



餃子や唐揚げの直売店は

よく見かけるけど


ピザは初めて見たびっくりびっくりびっくり




気になったので覗いてみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





お店のメニューにある商品がズラリキラキラ


ピザ

パスタ

フルーツも❤️


デザートの

チーズケーキやガトーショコラも

並んでいたドキドキドキドキドキドキ




案外リーズナブル


美味しい食べ方も写メっておいたカメラ雷





コロナを機に

お家時間で食事を楽しむスタイルが

定着してきて


お店もいろんな戦略で

頑張っていかなきゃならないんだよねあせる





でも

同じ商品でも


やっぱりお店の雰囲気を楽しみながら

食事をした方が

美味しく感じる気がするハート




また


気兼ねする事なく 皆んなでワイワイ

食事ができたらいいなドキドキドキドキドキドキ






そして

スタジオレッスンも



人数制限が無く  

参加したい時に参加できて



皆んなで

ハイタッチしたりハグしたり

スキンシップもとれる



以前のような

楽しみ方ができるようになったら

嬉しいなドキドキドキドキドキドキ





でも

もしも 近い将来


マスクを外してレッスンするってなったら

なんだか恥ずかしく感じるのは

何故だろうあせる