土曜日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


久しぶりに
雨の小寒い日あめあめあめ






土曜日13:30〜


うらら❤️SALSATION


今日は何故か

急なキャンセルがとても多かったあせる



 子供さんの学校の運動会の方も

いらっしゃるみたい




もう すっかり

運動会に縁はなくなってしまったけど



5月の運動会ってピンとこないスター



クラスメイトとも仲良くなる

秋の運動会の方が団結力があって

白熱しそうなんだけどな炎







さて今日は



Arquitectura


土曜日のクラスでは初✨



Wings


この曲を踊っている時の

皆さんは特に楽しそうアップアップアップ 




久しぶりに踊った


Espuma y Arrecife



そして


MARIA


やっぱり好き💖💖💖


NORIさんが踊っている姿が

踊りながら目に浮かんでくるハートハートハート





あー❤️


今日も楽しかったーハートハートハート



皆さん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








今日のルリちゃんセキセイインコ青ラブラブ



旦那が買ってきた

クラップすると鳴く鳥のおもちゃに

ビビる