悲しいお知らせ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今朝


悲しいお知らせがあった





ZUMBAのインストラクターで
大活躍されていたヒッキー先生が
亡くなられたとのこと




お仕事をご一緒した事は無いけど
ZUMBAのレッスンをしていた頃は
ご挨拶程度はした事がある




SNSでは
いつも前向きに資格を取得したり
努力されていて

イベント等も精力的に取り組んで
頑張っていらっしゃった印象がある



そして

とても容姿端麗で
女性からみても憧れてしまう感じの方



まだ随分お若いと思うので
原因はわからないけど 本当に残念すぎる


メンバーさん達も急な事で
かなり衝撃を受けられている事だと思う




同じ時代に
一緒に頑張っていたインストラクターが
亡くなってしまうのは 悲しい


ご冥福をお祈りします










さて今日は





竜泉寺ゴルフクラブ ショートコース



私は グリーン周りやパターで

よりスコアが悪くなっているので


ショートコースで

練習してみる事にしたゴルフ





82ヤードびっくりびっくりびっくり


私にはちょうどいい距離



25ヤード⁉️⁉️ 



近すぎてびっくりしたびっくりびっくりびっくり




でも

どのコースもPAR3だけど

私には かなり難しいあせる



落とし穴!?!? 


タケノコが生えてたびっくりびっくりびっくり

川沿いのコースで気持ち良いドキドキドキドキドキドキ




2時間弱

のんびり楽しみながら

練習できた



こんなお休みもいいねドキドキドキドキドキドキ