子供の日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



晴れっ太陽太陽太陽





そして






子供の日カブト



でも


子供がいても
家にいない子供の日なんて
関係ないっっ!!!!






我が家には




ルリちゃんがいる💖




最近

お気に入りのおもちゃが



紐も食いちぎってしまい

玉も結べなくなって来たので




ルリちゃんと出逢ったお店に行って

同じおもちゃを再度買い直しに行った




凄い!!

おもちゃがいっぱいびっくりびっくりびっくり




でも

肝心な同じおもちゃが売り切れてるダウンダウンダウン




ちょっと違うけど



これでどうだーー!!!!




前のおもちゃより

たくさん紐や玉がついてるし

絶対喜ぶに違いないチョキ





得意の首振りダンスをして大喜びハート





なのに…





今まで遊んでいたおもちゃを

カゴから出して

新しいおもちゃといれ替えたら




朝からご機嫌ななめむかっあせる




いつもとは様子が違って

落ち着かないし

ずっと威嚇してくるガーンガーンガーン





やっぱ

ライナスの毛布みたいな感じで

そばにないと落ち着かないのかな




夕方になってそれに気づいて

元の位置にかけてあげたら

嘘みたいに落ち着いたびっくりびっくりびっくり




あんな小さな小鳥でも

凄い感情の起伏があって

面白い🤣🤣🤣





ルリちゃん

おもちゃとりあげてごめんねお願い