GWでもうらら | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨夜は

終電を逃した息子に呼び出され
名古屋まで車で迎えに行き


今朝は

10時に横浜の友達とBBQがあるからと
早朝から起こされ 駅まで送り



いろいろ振り回されるけど
やっぱり
送り出す時は淋しい🥲🥲🥲



息子の部屋に
布団を片付けに行ったら

息子がすっぽり抜けた形で
かまくらのようになっていた



今度はいつ会えるかな…








さて

今日は5月最初の


うらら❤️SALSATION



GW中なので

高速道路を使って来てくださる方が
渋滞に巻き込まれてまで
頑張って来てくださったり

ご家族に無理を言ってお願いして
ご参加くださったり


GWの貴重なお時間を
本当にありがとうございますハート





今日は
そろそろ新曲を出したいところだけど


Levitating

Mad Love

ONE LAST KISS


ナツメロオンパレードで

楽しんでいただいた音符



来週は

新曲踊りたいなーと思ってますハート





…というのも





今日は



うらら💖CHOREOLOGY


新曲スタートだったアップアップアップ




初日は

皆さんの反応も気になるし


動きも身体に馴染むまでは

やっぱ テンパるアセアセ




今日は

SALSATION®︎の新曲練習まで

やりきれなかったあせる






今回の曲は


Fighter


先日

大阪のpromotion event

踊らせていただいた曲



めっちゃカッコいい❤️




皆さんの反応も

めっちゃGOODOKキラキラ




今日は

前半マスターしたので


次回は 後半を踊る予定チョキ




皆さん

後半が待ちきれない様子で

興奮気味に帰っていかれたアップアップアップ 




今日ご参加できなかった方も

まだ 何度かレッスンするので

楽しみにしてくださいねアップアップアップ




今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ