CHOREOLOGY PROMOTION EVENT❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


20日・21日と2日間

CHOREOLOGY・ROOTZの
インストラクタートレーニング


あっという間に過ぎた
夢のような楽しい2日間ハート




そして


20日の夜の



CHOREOLOGY 
PROMOTION EVENT




当日まで
ホントに不安でいっぱいだったあせる



でも


トレーニングを1日受けているうちに
テンションが上がって

ステージで気持ちよく踊っている
自分がいたアップアップアップ




なんと言っても


ご一緒していただいた



Graceをはじめ

CEI AYAさん・CI JINさん・CI HIROMIさん

CI CHIKAちゃん



ホントに 明るくて楽しくて

素敵な方ばかりドキドキドキドキドキドキ



舞台裏での会話や絡み

お見せしたいくらいグラサングラサングラサン 



踊り出すと

別人のようにカッコよくなる感じ

ギャップ萌えですラブラブラブ







上下白ウエアは上矢印

W-UPの時にシャドーに入った時





そして




早着替えして 上下黒のウエアに変身キラキラ

ラストにオリジナル曲を1曲踊った




ウエアを決めるのに

GraceからグループLINEで



「黒のレギンス用意して!!

上も黒ね」




ん⁉️⁉️


江頭状態!?!?!? 



皆さん
多分、そう思ったに違いない


反応が薄かった笑い 




「腰巻や短パンOKOK
の指示が出てホッとした




イベントの時に

ステージから見えるご参加された方達は
最高の笑顔で とても楽しんでくださってたキラキラ



SALSATION®︎とはまた違う
少しずつ手応えを感じて
踊れるようになっていく達成感キラキラ



CHOREOLOGYの魅力ですハート



最高💖💖💖





まだ未発表曲なので
お知らせする事はできませんが
めっちゃカッコいい曲ですキラキラ





イベントの時の
動画や写真も全く無いのですが



舞台裏での


Graceとの2ショットハート

CITのトレーニングではご一緒できなかった

ひろりんとも2ショットハート



ステージに出た特権濫用笑






あんなに不安で

急な腹痛で欠席したいくらいだったのに



ステージに立つ事ができて
良かったですドキドキドキドキドキドキ




こんな素敵な機会をくださった
Graceハート

ご一緒してくださった
CEI・CI のみなさんハート

イベントにご参加してくださった
皆さんハート


そして

不安そうにしていた私を
応援して送り出してくださった皆さんハート



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



感謝💖💖💖




余談ですが…


昨夜


お腹が空いていたので
帰りの新幹線でお弁当を食べようと
思っていたら




B席しか空いてない😭😭😭



しかも



A席もC席も男性♂




真ん中で堂々と

お弁当を食べる勇気はない!!




新幹線では ふて寝して




帰宅してから食べた