ROOTZ な一日 in 大阪 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨夜は
CHOREOLOGY PROMOTION EVENT
興奮し過ぎたのか


全く寝られなかった魂




そして

また今日も
電車を1本 目の前で見送った泣



次の 電車を待つ間
ふと 思い出したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今は 自殺者防止のために

椅子の向きが線路に向いていないらしい


初めて見たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







さて 今日も


東大阪文化創造館にて





今日は



初✨ROOTZ 

instructor training





今日のGraceハート


いきなりこの姿で登場びっくりびっくりびっくり

ステージにちょこんと座って可愛い❤️ 





昨日も
豪華な顔ぶれだったけど



とても華やかな Campbellさん💖💖💖

カッコいい Tommyさん💖💖💖

昨日とは違うスタイル JINさん💖💖💖




帰り際には


ROOTZ PROMOTION EVENT

ステージに出られる


NORIさんにも会えた💖💖💖

(帰る準備をしていたので 靴を脱いで靴下姿あせる)




途中で

なつみさんも顔を出してくださった💖


東大阪文化創造館で

レギュラーレッスンをされているらしい✨





もうね




スタジオ内は

あっちでもこっちでも




大興奮💖💖💖 




てか


ちゃんと 楽しく学びがいっぱいの

スペシャルなトレーニングも

しっかりやりましたよアップアップアップ 





今日は

ROOTZの修了証をいただけましたチョキ





ROOTZのトレーニング

受講して本当に良かった✨



CHOREOLOGYROOTZ

レッスンの進行や教え方の違いが

少し明確になった✨



身体の使い方も

音を感じて身体を緩めるような

心地良い動きドキドキドキドキドキドキ




ROOTZ

レッスンしてみたくなったドキドキドキドキドキドキ 








そして今夜は




ROOTZ PROMOTION EVENT

トレーニングの後にあったけど


めっちゃ後ろ髪を引かれる思いで

名古屋へ帰ったダウンダウンダウン





いやいや


贅沢すぎる2日間を過ごせたし

心は満たされてます💖💖💖




そしてまた

楽しい事がいろいろ増えそうドキドキドキドキドキドキ






今回ご一緒いただいた

インストラクターの皆さん


楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





感謝💖💖💖




寝不足なので

今夜はぐっすり寝られそうです{emoji:ぐぅぐぅ}