年内ラストのうらら❤️ SALSATION | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


いよいよ

年内ラストの


うらら❤️ SALSATION


年末 踊り納め音符音符音符



朝からうらら❤️公式LINE



「まだ定員数空きがありますので

 良かったらご参加ください」



とお声かけさせていただいたら


思ったよりもたくさんの方が



「ドタ参加しますー!!



と駆けつけて来てくださったドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ嬉しかったーードキドキドキドキドキドキ





今日のプレイリスト




今年のバックナンバーで盛り上がったアップアップアップ



そして


1曲だけ新曲


SHIVERS


この曲 好きだったので


Manuelが踊ってくれて嬉しかったハート



今日1回しか踊っていないので


来年年明けまで


振付を覚えていられるかどうか心配あせる 



年末お忙しい中 ご参加くださって


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





さて今年も


コロナ感染対策をしながらのレッスンで


マスクや換気、人数制限…


いろいろ皆さんには


ご協力をしていただきながら


一年楽しくレッスンをさせていただいた✨


本当に感謝しかないです✨✨


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




そして 私にとっては


貴重な経験をさせていただいた1年だった✨



こんな素敵な夜景を観ながら

アルペンフィットネスクラブ丸の内タワー

DEMO LESSON


本当に素敵な空間で 


SALSATIONを踊る事ができて最高だったキラキラ




なによりも


SEI HIROYOさんと

安城市のDEMO LESSON

NASサンマルシエのDEMO LESSON


SEI JINさんと


カワノダンススクールでのDEMO LESSON


SEI Noriさんと


カワノダンススクールでDEMO LESSON



SALSATION®︎を始めて


こんな機会があるなんて夢にも思わなかった


本当に 最高な時間だったドキドキドキドキドキドキ



このDEMO  LESSONのおかげで


新しい方との出会いもあり


それぞれのSEIさんから学ぶ事も


たくさんあったキラキラ



こんな機会を与えてくださった


GraceSEIの皆さんにも感謝ですキラキラ




来年もまた


皆さんに楽しんでいただけるように


そして


参加して良かったと喜んでいただけるよう


頑張りますアップアップアップ



来年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ