うらら❤️1月のスケジュール | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

うらら❤️から

1月のスケジュールをお知らせ致します



5日(水)のみ10時〜


時間変更致しますのでお間違えのないよう


お願いいたしますお願い



火曜日20時〜カワノダンススクールは

暖かくなった頃に再スタートする予定です


来年もよろしくお願い致しますハート





さて今日は

水曜日11時からの


うらら❤️ SALSATION



いよいよ

水曜日は来週29日が今年ラスト✨


Noriさんから

オリジナルcool downの

curtain call/清水翔太・Taka


「良かったらレッスンで踊ってくださいハート



解禁していただけたので

早速 レッスンで踊らせていただいたハート


素敵❤️❤️❤️


メンバーさんも

とても喜んでくださったドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



Noriさんの曲で

Hypnotized


以前 踊った事があるのだけど


どうしても音が合わない部分があって


先日のDEMO LESSONの時に


聞いてみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



その答えは


「音が合っていれば うららちゃんの音で

 踊っていいんだよ」


「間違いじゃないから大丈夫OK


なんとも優しい解答をしてくれたドキドキドキドキドキドキ


そして


ちゃんと曲をかけて踊って見せてくれた音譜音譜




それから、Jinさんの


I Warned Myself


この曲も 前進してから下がる時の音が


どこで音をとっているのかわからなくて


聞いてみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



「多分、この音だと思う


踊りながら確認してくれたドキドキドキドキドキドキ




今回のDEMO LESSON


未解決のままだった事が 


直々の解答がいただけるという


特典付きだったチョキ 




お2人共 


面倒がらず教えてくださって


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




さあて…明日から


Xmasモード全開で楽しみますクリスマスツリーキラキラ