ひと足早くXmas | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


街はすっかりXmas{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスツリー}


ナナちゃんもクリスマスドレス{emoji:クリスマスツリー}キラキラ




今日は




ここは


 THE STRINGS HOTEL



一足先に


自称美魔女会ハートXmasランチ

白葡萄スパークリングジュースで乾杯赤ワイン





目で楽しめて 味でも楽しめるお料理ハート


お席は





こんな素敵な中庭が見られる席キラキラ



2人は


午前中レッスンがあったので


少し遅めの14時スタートナイフとフォーク



お腹が空いてるんだけど


写真は撮らなきゃならないし


お喋りはしたいしあせる 


席は2時間のはずだったのだけど

話が弾んでいて

店員さんも声がかけづらかったのか

気づけばかなり時間超過していた滝汗あせる


この続きは

来年 年明けだね


今年も楽しいXmasハートありがとー


そして


きっと来年も一緒にハートハートハート