至福の時間❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

3月中旬並みの暖かさ晴れ晴れ晴れ



寒さで一旦引きこもっていた

チューリップも 改めて芽が出てきたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク





さて月曜日の

うらら❤️SALSATION

久しぶりにベロアのウェアでハート


今日は


Only You

この曲 ステキハートハートハート


なのに YouTubeの

「後で見る」にいれたまま忘れていてあせる



先日 メンバーさんから

リクエストがあったので

思い出すようにトライしてみたアップアップアップ



丁寧に身体を使う感じの

美しい動きに

酔いしれるように動ける曲ハート


こんな哀愁系の曲は

やっぱ 心地が良く踊れるドキドキドキドキドキドキ



今日も皆さん

ご参加 ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






はいハート

気持ち良く踊った後は


餅彦の麩饅頭ハート


15時頃から


「ガリレオ」の 福山雅治
「HERO」の キムタク


イケメンオンパレードで

美味しいおやつを食べて

至福の時間ドキドキドキドキドキドキ 



今日も幸せな1日をありがとう❤️❤️❤️