米寿祝い | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

秋晴れの

気持ちが良い祝日日本国旗





今日は



義父米寿御祝乙女のトキメキ

これを持って義父母の家へ車DASH!





中身は…



黄色いちゃんちゃんこと大黒頭巾キラキラ




まずは、自宅で

せっかくだからと着てもらったら




あつらえたかのように



福々しい笑顔よく似合う❤️

 

その後、御祝いの席でも

もう一度着てもらって記念撮影カメラ雷



店の中で着るのは

かなり恥ずかしかったと思うけど



嫌だったかなアセアセ



いやいや…

まんざらでもなかったかも






御祝いの食事会は

鰻のまえの



めっちゃ美味しい❤️❤️❤️

香ばしくてパリッとして

私好みハートハートハート





米寿の御祝いを

祝ってもらう人が健康で

家族全員揃って

楽しく御祝いできるって

ホントに幸せな事だと思うハート




いろいろな事情があって

全員集まれなかったり

どちらかが他界していたり

病気で御祝いできる状況じゃなかったり

忘れられてたり




あんなに幸せな雰囲気で

米寿御祝いが出来る事

つくづく幸せな家族だなぁって思ったハート




私はあんなふうに

幸せな老後を迎えられるかなドキドキドキドキドキドキ







帰宅したら…





手作り栗きんとん!?!?


さおにゃん!?!?





ソファーに寝転がっていた娘が



「栗きんとん作ってきた
    食べていいよー」



わぁぁ❤️❤️❤️




私は

きっと幸せな老後を迎えられるドキドキドキドキドキドキ



はず…