スタート❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

この週末は

今年最後の3連休らしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな3連休のなか日

今朝もたくさんの方が

レッスンを受けに来てくださいました音符



ありがとうございますハート





ZUMBAで最近スタートした



Bandera


バンダナを用意していただき

腰の辺りで挟んでおいて

あるタイミングで

バンダナを振って踊る爆笑爆笑爆笑




めっちゃ楽しい❤️



でも


そのタイミングで挟んである

バンダナを手に取ろうとしても

たいてい、上手くとれないで



あれっ!?あれっ!?


みたいな感じでジタバタする



カッコ良く

颯爽と振り回したいキラキラ






そして


COOL DOWNは




Maroon5Memories


señoritaも良かったけど

Memoriesも好きドキドキドキドキドキドキ




好きな曲で

気持ち良く踊るって楽しいドキドキドキドキドキドキ



また

来週も楽しく盛り上がりましょうアップアップアップ