歌うことは幸せに繋がりますよ❗️ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。


初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★


ーーー♡


  【幸せだねーーー♪】😄


夢中になってたくさん歌った後に
不意に呟いたあつしくん。




👩「ほんと、そうだよねー」

歌っていると
どんどん楽しくなる
この感覚はほんとたまらない、笑




レッスンでは伴奏しながら
私も夢中になって楽しく歌ってる♪笑

刈り上げたばかりのあつしくんの髪型が
眩しい💇、笑




👩「これで最後だよー」と伝えたら
👨「じゃあ、撮ってください」

と動画撮影もリクエスト、笑



呼吸器の具合も心も絶好調❗️

レッスン11年目、ロングランご縁の
筋ジストロフィーの障害をもつあつしくん。

歌うことが何よりも大好き青年🧑

ーーー♡


  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』