第11回FLTV®︎ゆみこのスマイルボイスTV 配信しました! | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

10月26日(金)20時start.
FLTV®️
【第11回ゆみこのスマイルボイスTV】

配信しました

ゲストは
NPO法人九州ラーメン党理事長
詩人・ボランティア活動家 

◉濱田龍朗さん です。




ーーー

濱田さんには、数ヶ月前に、
Facebook経由で私のオリジナルCDを
ご購入いただきました。

どんな方かと投稿を覗いてみたら
ライブ配信、1000回達成目前の
タイミング。

なんと、濱田さんは
私の楽曲を気に入ってくださって
残り数回のLIVE配信オープニングに
私のCDを流してくださいました。

その縁がきっかけで、今回、ゲストの
オファーをさせていただきました。

そうしましたら、なんと、
自叙伝を書籍として出版なさってる!



詩集も出版なさってる!



その表紙には私の大好きな
葉祥明さんの絵が😄、、、

この方、何者???

ご活躍、プロフィールをあまり知らずに
オファーした私、、、快諾いただきまして
恐縮です。あとからタラッーー😂

ですが
とても楽しみにしてくださって
とても楽しい対談となりました。




障害者支援と被災地支援を精力的に
ボランティア活動なさってきた、濱田さん。
お時間あります時にぜひ視聴してくださいね。

またYouTube、良かったらいいね👍
チャンネル登録お願いします😄

ーーー♡


  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』