繊細さを受け入れ力強く成長〜3年目に突入した生徒さん | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。


初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★


ーーー♡


熊本に戻って1週間は
休憩なしの充実スケジュールでした。笑😆

熊本は朝晩の冷え込みはすっかり秋🍂
コスモスが満開です。






幼稚園、保育園レッスンが
フルで稼働の1週間、そして、
前回、撮影をし損ねた3年目に突入した
Sさんのレッスン風景♪



ボイスメンタルヒーリングと

ボイストレーニングのセットで

月2回通っていただいてます。


心の変化が歌声の力強さにつながり

毎回、素晴らしい歌いっぷりです😀👍


嬉しいですねー

生徒さんたちの成長😄


ーーー♡


充実スケジュールの終わり

日曜日の夜は、、、


20代を卒業、新しい代を迎えた

Yさんの誕生日お祝いをいたしましたよ!




我が子と同じ歳だわぁーー笑
まだまだ若いと思っていましたが
それなりの年齢になりましたね。

最近、少し、
メンタルも強くなってきました。
シャイな方ですが、人を和ませてくれる
とても優しい女性です♪

番外編
パパが週末お留守でお泊まり子守り
娘と孫ちゃんと行った
動植物園遊びも楽しかったぁーーー。









ーーー♡


  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』