筋肉ロックが消える瞬間を体験してみませんか?|ゼロ化整体 | ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

無理がない本来の状態を取り戻すゼロ化整体(ミオンパシー)で、力みがない・歪みがない・淀みがないあなた本来の「無重力ボディ」を取り戻すお手伝いをしています。日々の出来事やゼロ化整体や筋肉ロック、セルフケアのやり方などをご紹介しています!

こんにちは。

ゼロ化整体の辻村裕美子です。

 

前回のセルフ整体教室ご案内の記事中、

こんなことを書きました↓

 

自分で自分の体を守りませんか?

 

いつ、どんな状況下であっても

自力でできることを増やす。

 

体のケアに限らず、

何事にも通じる

余計な不安を抱えずにすむ最善策

なんじゃないかと思っています。

 

たいていの不安って、

知らないこと

わからないこと

経験がないこと

…って要素が大きくなるにつれ、

バラエティ豊かに

膨らんでいきますよね不安

 

いざ体験してみると

「なぁーんだ、そういうことか!」

って、合点がいくと同時に

不安な気持ちもどっかにいく。

 

そんな経験がある方は

多いのではないでしょうかニコニコ

 

私自身、うつ病強制リセットで

何もかも手元からなくなったときに

ようやく気づきましたw

 

不安を感じるか、

そうでないかの境目にあるのは

これだということに↓

 

自力でコントロールできるかどうか。

 

自力でコントロールできることに

不安を感じることはありません。

 

自分でコントロールできないことに

心や意識を持っていかれてるうちは

大抵のことがうまくいかない…

 

逆に、

自分でコントロールできることが

増えていくってことは

 

安心のゾーンが広がっていくってこと。

 

私たちが

セルフ整体を強くおすすめする

理由がまさにこれ。

 

セルフ整体は、

筋肉ロックを自力で解除する技術。

筋肉の状態を自力でコントロールする術です。

 

言い換えると

自分の体を自分で守る術。

 

日々の習慣のひとつに

加えていただくことで

 

硬くなった筋肉の蓄積で

引き起こされるさまざまな影響から

身を守ることができます。

 

 

セルフ整体教室では、

90分間のレッスンの間に

セルフ整体のコツを

しっかりとお伝えします。

 

レッスンの中だけでなく

自宅で自力で再現できるようになる、

というのがセルフ整体教室が目指すゴール。

 

この感触のときは筋肉がロックしてるんだ!

 

この感覚がゆるむってことなんだ!

 

筋肉がゆるむとこんなに体が変わるんだ!

 

セルフ整体教室では

講師がみなさんのセルフ整体の

サポートをしますので、

 

筋肉ロックが消える瞬間を

ご自身の指先で

確かめていただけます。

 

Youtubeやセルフ整体本で

すでに実践されている方にも

楽しんでいただけるんじゃないかと

思います!

 

3月27日、

久しぶりのセルフ整体教室を

開催しますので

 

もしご都合つく方がいらっしゃいましたら

ぜひお越しくださいませ飛び出すハート

 

 

 

「体の痛みは自分で治せる!」掲載のセルフ整体を体験&実践

 

 

セルフ整体教室

 

四角オレンジ日時:3月27日(水)13:00〜14:30

四角オレンジ参加費:おひとり3,000円

(当日現金払いでお願いします)

四角オレンジ定員:5名様

四角オレンジ会場:神宮前サロン

四角オレンジ最寄駅:JR原宿駅/東京メトロ明治神宮前駅

(会場の詳細はお申し込みいただいた方に個別にお伝えします)

 

四角オレンジお持ち物:

動きやすい服装(お着替え可)

ペットボトル等フタつきの飲み物

筆記用具

ムック本「体の痛みは自分で治せる!」

※ムック本は当日のご購入も可

 

お申し込みはこちら