ワインで家呑み | チャレンジ アレンジ レシピ

チャレンジ アレンジ レシピ

おいしいごはん、ご当地調味料、スイーツ、そしてときどき実家から送られてくる気仙沼の食材。
お料理系スタイリストいとうゆみこのレシピや、日々のあれこれを書いています。





$チャレンジ アレンジ レシピ-おつまみ1


浅草のお土産に松喜の神戸牛コマ肉をお土産をいただきました。


久々の牛肉ですわ( ̄▽+ ̄*)


肉、肉とうるさいので


そうはいくかとサラダたっぷりで・・・


あら?


すでに上のお肉が足らない気が\(*`∧´)/


野菜食べな~~~!!


レタス、サラダ菜、水菜にごま油と豆板醤、お酢、醤油で
炒りごまたっぷりでね♪


$チャレンジ アレンジ レシピ-おつまみ2


砂肝、レバーの玄米塩麹煮♡


ワインに合う合う( ̄▽ ̄)=3


$チャレンジ アレンジ レシピ-おつまみ3


赤ワインにはまったく合わないんですけど・・・


筍とワカメの三杯酢ですが何か(笑)


$チャレンジ アレンジ レシピ-おつまみ4


ワインは旦那オススメの


カレラ セントラルコースト ピノワール 


美味しかった♪


筍だけがちょっとね~


薄切りにしてバルサミコ、オリーブオイル、お醤油、パルミジャーノにすればよかったなぁ・・・





次回につづく( ´艸`)






ワンクリック協力お願いします。
人気ブログランキングへ
(クリックするとランキングに反映されます)ワンクリック協力お願いします。