Trip♡台湾旅行記⑤ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは。。。ニコニコ

 

 

台湾旅日記⑤。。。音譜

 

 

今回の台湾は連日夏のような暑さでしたので・・・

冷たいスイーツやドリンクでクールダウンもしましたよ~ニコニコグッド!

 

 

お茶がすごく美味しいお店

「小茶栽堂」さん。。。ハート

 

 

 

 

このお店にお茶のソフトクリームがあることを知って即注文~音譜

お茶の美味しさを知っているので

このソフトクリームも絶対おいしいはず~!!と確信いたしましたよ目

 

 

選んだのは・・・

黒烏龍巧克力(黒ウーロンチョコレート)ラブラブ

 

 

このお茶のソフトクリームがすごく濃厚~~ラブラブ!ドキドキ

美味しすぎる~~!!

甘さ控えめで美味しいものって最高笑い泣き

 

 

濃厚なチョコの味わいに黒ウーロン茶の粒々がいっぱい。。。音譜

たまらなく好きなお味でした。。。ラブラブ!

 

 

店内のソファーでゆっくりいただきました~グッド!

 

 

店内の雰囲気も撮ってまいりましたよ~ドキドキ

 

 

 

 

とっても素敵なお店。。。ニコニコ

オシャレでシックな感じもありナチュラル感もあります。。。音譜

 

 

 

 

たくさんのお茶が並んでいて・・・

このお店のクチナシのお茶が大好きなのです。。。チョキ

 

 

 

 

お菓子もとても美しく並べられております。。。チョコ

お菓子も美味しいのですよ~100点

 

 

台湾ではまだ日本に出店していないタピオカも飲みました~チョキ

 

 

 

 

「TIGER SUGAR」さん。。。ニコニコ

実は台湾でのタピオカは初めての私でした。。。あせる

 

 

一番人気のものをいただききましたよ。。。目

 

 

 

 

・・・なのですが・・・

手に取ってみると・・・

・・・まさかの音・・・

氷のゴロゴロした音が・・・ガーン汗

 

 

海外では絶対避けている生水や氷・・・

その氷がいっぱい入っているーーーーショック!あせる

 

 

注文する際に氷ナシと言えばよかったです・・・ガーン

 

 

タピオカが温かいのですぐに溶けていく氷・・・えーん

もう・・・

味わってはいられない・・・!!・・・と・・・

 

 

急いで飲み干しました・・・しょぼん

 

 

タピオカのモチモチ感は一瞬味わえただけという結末・・・しょぼん

 

 

氷さえなければゆっくり味わえたのに。。。えーん

水にはすごく気を使っていたのに・・・

すっかり氷の事を忘れてしまっていた・・・ショック!あせる

次回からは気をつけます・・・!!

 

 

台湾珍道中はまだまだ続きます。。。(笑)にひひ

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

星amazonより私の電子書籍が販売されました星

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。リボン

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカーInstagramニコニコ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2

 

 

 

 

 

 

ブーケ1サロンブログにもどうぞお越しくださいませブーケ1