撮影shot♡楽天市場さまハワイアン撮影・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは~ニコニコ

 

 

本日は台湾ブログをお休みさせていただいて・・・

楽天市場さまのお仕事。。。ニコニコ

 

 

撮影shotでございます。。。カメラ

 

 

昨年よりモデルをさせていただいております

ハワイアン雑貨「Aloha Hawaii Mau」さまブーケ1

 

 

ふとサイトを見てみると・・・

撮影したものが順次掲載されておりました~ドキドキ

いつも掲載されると嬉しい気持ちでいっぱいです~~ラブラブ!音譜

 

 

毎回とっても可愛いヘアアクセサリーや雑貨などを

撮影しておりますよ。。。目

 

 

今回は「フラダンス 髪飾り」の写真です。。。音譜

 

 

「イリマオレンジ」

 

 

 

 

とってもゴージャスな大ぶりな髪飾り。。。音符

お色もとっても可愛かったです。。。音譜

 

 

 

 

後ろから見るともっとゴージャスなのがわかります。。。ドキドキ

付けているだけで幸せになった気分になりました。。。ハート

お花の名前も少しずつ覚えてきた私です。。。ニコニコチョキ

 

 

「ピカケ髪飾り・ピカケロープ」

 

 

 

      

このホワイトの髪飾りも本当に清楚で可愛い。。。音譜

こちらも大ぶりでゴージャスですね~~ハート

小花がいっぱい重なっていてキュンっとなった私です。。。ラブラブ!

 

 

どちらもウェディングにも最高な髪飾り。。。ハート

ハワイアンウェディングはこのような大ぶりが素敵ですよね。。。グッド!

 

 

ハワイ好きな方やハワイへ行かれる方、

フラダンスをされている方も

ショップを是非覗いていただけると嬉しいです。。。ブーケ1

 

 

毎月たくさんの撮影をさせていただき、

可愛い商品に釘付けになります。。。目

他の小物等もたくさん撮影いたしましたので

サイトへアップしていただけることがとても楽しみでなりません。。。星

 

 

本日もハワイアンの撮影をしてまいりました~ニコニコ

 

 

いつもとっても楽しい撮影~~チョコ

次回の撮影がまた楽しみです~~チョキニコニコ

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

星amazonより私の電子書籍が販売されました星

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。リボン

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びに来てくださり

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

 

クラッカーInstagram」にも遊びにお越しくださいませニコニコ

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2

 

 

 

 

 

 

ブーケ1サロンブログにもどうぞお越しくださいませブーケ1