Trip♡台湾旅行記④ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちは。。。ニコニコ

 

 

台湾旅日記④。。。音譜

 

 

今回の台湾では・・・

初の夜市にも行ってまいりました~ニコニコグッド!

「士林夜市」です。。。音譜

 

 

 

 

夜の台湾もすごい活気・・・!!

一日中活気にあふれている国ですね~ビックリマーク

 

 

いろいろなお店があってすごく楽しかった~ラブラブ!

 

 

 

 

毎日夜市があるなんて楽しすぎます。。。ニコニコ

日本だとお祭りのときぐらいですものね。。。音譜

 

 

 

 

何かわからないものがとにかくたくさん。。。!!

目が疲れてしまうぐらい新鮮なものが目に入ってきました。。。目

 

 

前回食べられなかった胡椒餅を食べることもできました~ラブラブ!

 

 

 

 

アツアツを期待していましたが・・・

ほんのり温かい程度・・・ガーン汗

行列のお店ではないお店で買ったからでしょう・・・あせる

ほんのりでも美味しかったので、

焼きたてはもっともっと美味しかっただろうな~あせる

 

 

 

 

この写真が胡椒餅です。。。ハート

これ・・・たぶん・・・全部ほんのり温かい程度だと思われます・・・あせる

 

 

 

 

夜市はゲームや食べ歩き・・・

お土産屋さんもいっぱい~~ビックリマーク

 

 

子供に戻ったかのようにいっぱい遊びました~笑い泣き

 

 

一日中遊べる台湾。。。ニコニコ

本当に楽しい場所です。。。100点

 

 

他の場所にも行きましたのでまたブログにアップさせてくださいねドキドキ

少しずつの更新ですみませんあせる

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

星amazonより私の電子書籍が販売されました星

「大原由美子」で検索していただけると嬉しいです。。。リボン

こちら」の記事をお読みいただいき

ご納得の上で・・・!?見ていただけると嬉しいです。。。(笑)

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカーInstagramニコニコ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2

 

 

 

 

 

 

ブーケ1サロンブログにもどうぞお越しくださいませブーケ1