5月ですね! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

1ヶ月に1回くらいはブログを書こう!

皆様GW楽しんでらっしゃいますかニコニコ

5月もよろしくお願いします飛び出すハート


私はまだお仕事なので

昼休みにみるくるみと日向ぼっこが最高です飛び出すハート


なんで自分で舐めに行って怒るの爆笑


暖かくなってきたのに一緒に寝てくれる泣き笑い愛


くるみちゃんはもぐるのそろそろ終わりかな悲しい

...ってブログ書いてたら入ってきた目がハートキューン

本日のもぐもぐさん目がハート飛び出すハート


換毛期なのでブラシ多めにやってます泣き笑い

顎ニキビがすぐできちゃって

顎にしこりができちゃうの怖いんだよなぁ悲しい

数日で外に出てくるんだけど毎回炎症おこして爆発して出血しちゃう不安

たぶん芯ができちゃってるから繰り返しちゃってる気がする...毎食後アゴ拭かなきゃかな真顔


夫婦ツーリングは

富士山見に行ったり

奥多摩湖まで行ったり

相変わらずのんびり楽しんでます指差し飛び出すハート