6月ですね! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

1ヶ月に1回くらいはブログを書こう!

えぇええええぇぇΣ(º▵º*)

もう6月ですってよ…
なんて月日が過ぎるのは早いのだろうか…

すっかりブログを書くのを忘れていた私。
「1回くらい書きなさいよ」とばかりに
ネタを提供してくれる、みるくるみ泣き笑い

一緒に暮らして5年…初めての!
奇跡だ寝目がハート飛び出すハート


くっついてる!と思って電気付けたら

みるく起きちゃた爆笑





でもそのまま寝るよだれかわいい飛び出すハート


先に私にくっついて熟睡していたくるみ。

後からくっつきに来たみるく。

怒っても全然起きないくるみ。諦めて寝るみるくw


気付いたら同じ格好して寝てましたニコニコキューン


↑この後、くるみはみるくのおちりを枕にして寝てました泣き笑い撮りたかった💦


夜中の3時にひとりで興奮して

電気つけたり写真撮ったり…


可愛くて幸せですたニコニコ


でも、今日めっちゃ眠っネガティブ