4月ですね! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

1ヶ月に1回くらいはブログを書こう!

可愛いあたちを見て❤️


みなさんあたち覚えてくれてる?


くるみちゃんは相変わらず甘えん坊で

懐でも仰向けふみふみ覚えましたラブ



寝る前の仰向けふみふみ(*´﹃`*)❤️


みるくも相変わらず

パン職人で起こしてくれますニコニコ飛び出すハート


相変わらずな毎日が最高



桜を愛でたり


姪っ子と横浜に遊びに行ったり


くるみをくるんだり


地元の桜まつりで

お子様たちよりはしゃぐ40歳泣き笑い


あ、甥っ子乗せた後に

一瞬ひとりで撮ってもらいました指差し

(さすがにひとりで並ぶ勇気はないw)


背の小さな姪っ子ちゃん(150センチ)を

バイクに跨らせて遊んでみたり



春休みは何かと忙しいですね凝視

(社会人に春休みはないけどね!)


バタバタと毎日みんな元気ですニコニコ