ない!ないない!なーい! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ねぇ、ないっ!
くるみちゃん近い近い!

ない...
ない...ない...
あ、枯れたやつ1本見っけ♡
足りないっ...!!!

くるみちゃんが必死に探しているのは
そう、猫草!

コロナの影響で近くの無印良品が閉まっていて
ついに我が家の猫草が品切れ...

ネットストアで買おうと思っても品切れが続いていて
(さっき見た時は入荷してたみたい)

しょうがないからLOHACOで注文!
でも届くのは週末...そしてそこから育てる...

猫草食べ放題は...まだ先かな😰
猫草うめぇ!(夢)
ごめんね、これが最後の猫草だったのだよ...

猫草さん...しょぼーん
あまりに必死に探している姿を見て
週末ペットショップかホームセンターで探してこようか悩み中...不要不急だよねぇ😭

ペットショップもホームセンターも18時までしかやっていないから
平日お仕事終わってからじゃ間に合わないしな~💦

チックショー!
フェイクグリーン
齧らないで!泣


...にぼし?
おやつに小魚食べたのバレた:( ;´꒳`;):

かつお節泥棒!まだ許してないからな!
あたし、知りまてーん♡
なんだそのおケツ(笑)