大満足♡くるみちゃん♡ | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あたち、大満足!

くるみちゃん熱望の
猫草GET!

あたちの猫草♡
猫草の近くから動かなくなってしまった(笑)

引っこ抜いて食べるくるみちゃん
無印良品の猫草に辿り着くまでに
何度も何度も土をぶちまけてくれていたので💦
倒されなさそうな大きめの猫草買ってきました!

家に土を入れると虫さん問題が出てくるので
今回だけ特別だからね笑い泣き

猫草を出した途端走ってきたのは
まさかのみるく!

みるくに先越された...
豪快にシャクシャク刈り取り食い!
草、うめぇ!

気を取り直して...
くるみちゃんもどうぞ♡





食べるの下手か!
下手すぎて1本も食べられてない(笑)
頑張っても舐めてるだけ~笑い泣き

もう1回チャレンジ!
いってみよー!
やってみよー!




どうにかモグモグゴックン♡

猫草さん、好き♡
恋する乙女みたいなお顔してますね(笑)
夕飯カリカリ残してまで
猫草さんに夢中なくるみちゃんでしたデレデレ

でもさぁ...お風呂上がりのおやつカリカリは
食べるよ、ねー?
仲がよろし(そうに見えて)くて、可愛いぞ♡

早く無印良品の猫草届きますように!
ストック忘れないようにしますね( ´ ᐞ ` )ごめんね

猫草、うめぇ~!くぅ~!