寝すぎた寝て曜日 | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

 
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ
 
土曜日、にゃんずの朝ごはんで起きて
さて二度寝...と思って起きたら夜の19時過ぎ...
19時過ぎ!?
あまりに寝すぎて自分でビビった笑い泣き
 
休日は泥のように寝ているタイプです。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
ママ寝すぎー!
からの、ぎゅ~(๑♡ᴗ♡๑)可愛い♡
寝すぎて写真撮ってないので、
平日に撮った写真でした( ˊᵕˋ ;)💦
 
あたしは寝るわ
みるくは私より寝てるね(*´艸`)
 
寝ている間に何回かくるみがふみふみ甘えに来たり
みるくが隣に寝に来たり
なんとなくは覚えているけど、起きられなかったあせる

あたしの場所とられた...
いつもみるくが陣取っているこの爪とぎ
あΣฅ( °ロ° ฅ)みるくがスリムに見える(笑)
くるみも使いたかったんだよね!
これはあたちの爪とぎ♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
去年の今頃、くるみちゃんの膀胱炎で
ハラハラバタバタしてたのね~:( ;´Д`;):

お腹が弱くてゆるゆるうんこになりやすいくるみちゃん。
おちっこ系ご飯合わないと下痢しちゃうし
ロイカナのユリナリーは食べないし😂
ヒルズのメタボリック+ユリナリー最近売ってないし困っちゃった💦
 
【くるみのご飯とサプリ】
ヒルズのメタボリック+ユリナリー
※普段は500gのものを購入しています
ロイカナの消化器サポート
※大袋で買うと食べなくなるので500g×4を買う
 
以前ご紹介した毎日爽快と
腸の粘膜上皮のターンオーバーをサポート
美味しいポーク&チキンフレーバーのサプリ。
乳酸菌(毎日爽快)と一緒に摂ると良いらしい✨
粘液便(うんちの表面に粘液と血が付着)なくるみちゃんには合っているようです( •̀∀•́ )✧
 
最近は良いうんこちゃんの日が多いです♡
 
毛玉ケアにラキサトーン
くるみちゃんは好きなのでペロペロ美味しそうに舐めます
出てきただけでおやつ!?みたいな反応(笑)
あげすぎるとうんこちゃん緩くなるので注意⚠️
 
 
ふたりとも好きなミルク
みるくの便秘が治った&1日2回おちっこでるようになったのは、ミルクのおかげ( •̀∀•́ )✧
 
また定期検診行かなきゃなー!