GW最終日 | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

こんばんは!お久しぶりです照れ
GWいかがお過ごしでしたか?

私はキングダム(家にあった1~54巻まで)読破!
漫画や小説を読み始めると耳が聞こえなくなる←集中すると無音になるタイプ(笑)
他のことが全く手につかなくなるので普段は読まないようにしてます(°﹃°)

ひまだなぁ~

コロナの影響でStayHomeなGW!
地震速報が夜中に鳴り響いたり
今は外で雷がゴロゴロ...世紀末かよっΣฅ( °ロ° ฅ)

あっという間に終わったGWでした(๑´ڡ`๑)テヘ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

みるくもくるみも元気です( •̀∀•́ )✧
4月末に無事にワクチン接種もできたし
これからの季節にむけてレボリューションも滴下!
来週あたりまたシャンプーしたいなぁ~!

お風呂警備が二段構えになってたり

お膝の取り合いしてたり

新しい爪とぎを堪能したり

爪切りもしましたよー
ふたりとも良い子です(*´艸`)





猫壱さんの爪切り持ちやすい&切りやすい!

おうちでのんびり平和だね(*´-`*)
明日からまたお仕事!
おうちで頑張ります~\(*°∀°*)/