やりやがったな! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ

通勤時間がなくなって
パソコンやスマホを見ている時間が増えたからか
ストレートネックが悪化!イタイ…(´•̥ω•̥`)
首が痛すぎてちょっとブログお休みしてます...
(Instagramは写真だけなので少し更新してます)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

おやつの時間に割り込み事件発生

おい!
横入りやめれ!

はいちょっと、すいませんね~

間違えたのか、なぜかくるみを舐めるみるく...


仲良くしてよね!
(特にみるく!密でええんやで~密密で~)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そんな平和な(?)土曜日
夕方に事件は起きました...

週に1回のお買い物をすませに出かけていた私。
そろそろ帰ろうかなと思ったら
家に居るケロさんからLINEが...

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

やりやがったな(#゚Д゚)怒
大惨事...((((;゚Д゚))))
パントリーが少し開いていた...のか?
見事にかつお節泥棒にあいました...
私がいない時間帯を狙って、
かつお節だけ食い破る悪質な犯行( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

犯にゃんは、言わずもがな
かつお節狂いな
カラフルたぬき
首根っこ掴まれて、ごっつり怒られたみるく

反省は...してまてーん♡
食後に更なるかつお節を要求する極悪っぷり!
なんてヤツだ( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

怒る私にビビるくるみ(笑)
ママ...怒ると一番怖い...カモ
ごめんね、くるみちゃんには怒ってないよ(笑)

今日はふたりともワクチンです。
コロコロさんの影響で、やっととれた予約が
こんな時期になってしまったぁ(°﹃°)いってきます!