おやめください!お猫様! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

なかなか快適な在宅ワーク中ですが...

あまり邪魔はしないと言っても
やっぱりお猫様達、色々笑わせてくれます\(*°∀°*)/

おやめください!くるみ様!
クルル~と鳴きながら
急に背中に飛び乗って来たり(*´艸`)甘えたい時

おやめください!みるく様!
鼻にしっぽをぶっ刺すのは!
画像はかなりお肌ツルツルに加工しておりますw
アプリって凄いな!別人にもなれちゃうww
すりすりが激しすぎて
しっぽぷるぷる、足ふみふみの甘えん坊
しっぽぷるぷる鼻にぶっ刺されるので
ぶふぅっってなります( ꒪⌓꒪)オゥイエィ

一緒に仕事もしてくれます(*´艸`)私より真剣w
もふもふ湯たんぽ抱えながらお仕事♪♪
右手はペンタブ、左手はキーボードなので
目の前に居てもあまり支障はありませんd(˙꒳​˙* )

あたしの仕事ぶり、どう?
あたちだって!お仕事してる!

ふたりとも
最高(*/∇\*)♡






お気づきだろうか...





あたし、いるよ~

怖°Д°)ヒイィィィ!!