Lightroomで簡単キレイ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

長期休暇明けての仕事って
なんだかやたら疲れますよねチーン私だけ?
やっとるかね?
はい...頑張って働いております( •̀∀•́ )✧

やっとるかね?
今日頑張れば、またお休みです大明神様...。
みるくが隣に居たくてウロウロするので
デスクチェアの横にオッドマン設置しました(笑)
結構長い時間横で見てたり寝てたりします(*´艸`)♡

...暇だからさぁ
遊んでよぉ!
ちっちゃい前歯可愛いぃいいい( ⑉¯ །། ¯⑉ )ぐふぅ♡

お休みが終わってしまって
構ってちゃんなみるくるみたちでした(*´-`*)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いきなり話は変わりますが...
くるみちゃん、実は結構写真が撮りずらい子で...
茶色いから逆光だと写真失敗しがち~笑い泣き暗っw
みるくは白が多い三毛猫さんなので
レフ板がわりにもなるのか、綺麗に撮りやすい!

そんな失敗しがちなくるみちゃんのお写真に
強い味方を(σ´∀`)σゲッツ!!

パソコンでPhotoshopも使えるけど...
スマホで簡単に!AdobeのアプリLightroom!
パパっとスマホで簡単に!
素敵お嬢さん♡

比較しちゃおう~\(*ˊᗜˋ*)/パフー!!
試してみるなら逆光の写真が分かりやすい!
影だったくるみちゃんが見えるようになりました♡
普通の写真もほんのり綺麗にできます♡
どうどう?綺麗に見えませんか(*´艸`)自己満w

ちなみに、一番最初の写真も加工したものです
どっちも可愛いんだけどね(*´艸`)

なかなか簡単で楽しかったので
可愛いのに逆光だったわぁ( -᷄ ω -᷅ )な時などに
こんなアプリもあるよ!な、ご紹介でした♡

黒猫さんだとどうなるんだろー??
気になるなぁ( ˶˙ - ˙˵ )