くるみを探せ | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

ご訪問ありがとうございます照れ
昨日はくるみの突発性膀胱炎に心配と励ましの
イイネやコメントありがとうございましたおねがい

今日も朝からちゃんとおちっこも出たし
今のところ赤い血尿は出ていないようですキラキラ
まだちょっとトイレの滞在時間長い
&回数もいつもより多いので本調子ではないかな滝汗
来週末また尿検査なので様子を見ながら過ごしていこうと思いますキョロキョロ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

我が家はいつもロボット掃除機が早朝からお掃除をしてくれますキラキラ
そのため、寝る前に床置きの物は全て椅子やテーブルの上に避難させるのですが…

くるみも一緒に避難しているようですキョロキョロ
どこにいるでしょうかニヤリ!?
















正解は↓↓↓
そのダンボール好きだねぇ笑い泣き

動画上下ひっくり返ってますが
毎日こんな感じでダンボールを楽しんでますチュー



猫しっぽ猫からだ昨日の夜と今日の朝のみるくるみ猫からだ猫あたま

相変わらず、みるくに怒られているけど
元気なくるみちゃんですデレデレおちっこ以外はアセアセ


今日も上手にお薬飲めましたキラキラ
早く治して、たくさん遊ぼうね~ルンルン


さてさて、二度寝しまーすzzz