速報!採尿できたよ! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

※おしっこ&おトイレの画像を含みます。
お食事中の方、見たくないよーって方はご注意ください滝汗
 
 
こんにちは!
膀胱炎から採尿方法まで、たくさんのコメントありがとうございました!
無事に採尿できました(*´▽`人)アリガトウ♡
 
朝イチでおトイレに行くみるくに合わせて昨晩全部のトイレを洗い、砂を全部捨てました!
 
シート部分にラップ+気持ちだけ新しいお砂を。
みるくがおトイレに入るのを見守ります…
 
出たァーラブ朝イチだから沢山出たね~ラブラブ
 
採尿後、すぐ砂をトイレに入れましたが、やっぱり出たり入ったりなみるくさんショボーン
 
心なしか、ニャルソックも元気がなさそう…
 
検査キットに入れて…病院へ!
結果…
ストルバイト結晶、潜血、細菌
 
 
あぁぁぁぁえーん結晶出てる~!
今日から1週間療法食とお薬で経過観察です!
みるく頑張ろうねー!
 
くるみのう〇ち問題も、お薬でもう1週間様子見になりましたキョロキョロ
 
\日向ぼっこしよー♡/

ちょっと一緒に休憩しようね滝汗疲れたね…
 
本当に沢山のコメントとアドバイス、本当にありがとうございました!
 
まだしばらくストルバイト結晶と、軟便とのバタバタは続きそうです笑い泣きあせる