バタバタ週明けーฅ•ω•ฅニャー | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

\おはよー♥(ほんとはおやすみー)

今週も始まりましたね。
みるくの膀胱炎から始まり、病院三昧で終わった週末でした滝汗

\私のせいじゃないわよー/
わかっているよ。ごめんね、辛い思いさせてえーん

沢山コメントやアドバイスをいただいて、お返事できてなくて大変申し訳ないのですが、全てありがたく読ませて頂きましたおねがい感謝ですラブラブ

またすぐに読み返せるよう、後ほどテーマを猫ブログから、猫の病院?か何か新しいテーマを作っておこうと思います照れ

やっぱりみるくは賢くて、お薬飲んだと騙して吐き出したりするので、解決策や上手にお薬飲ませることが出来るようになったらブログでご報告しようかと思います滝汗

たくさんのコメント
ありがとうございました(*´▽`人)♡
───────​───────​───────​

実は日曜日、11日は結婚記念日でした…(笑)
去年の結婚記念日はブルーノート東京でジャズをラブラブ


今年は週末ディズニーオンクラシックに行きますアップ
チケット昨日一昨日じゃなくて良かった滝汗

日曜日はまた採尿して動物病院に行かなきゃだけど…なかなか予定通りにならないものですね笑い泣き

\お布団~♥/

\一緒に~♥/

普段夜は一緒に寝られなくなっちゃったから(みるくが一緒に寝ていると来ない)、週末くらい一緒にお昼寝したいよねラブ

\胸毛立派になってきたのー!/
ふわっふわで、気持ち良いですラブ癒されるラブラブ
…顔と首に乗るのはやめて欲しいけど(笑)

一緒に寝ていると暑くてお互い布団からはみ出ますあせる


にゃんずに癒されて、
今週も頑張っていきましよーฅ(=・ω・=)ฅニャー