びわ | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

私の1番好きな果物、

びわ✨


5~6月の

短い期間でしか食べれないので、

婆ちゃんが

いつも買ってくれました❣️


6月は誕生日だから、

私ってラッキー😍って

いつも思ってました✨




↑前回書きましたが、

叔母はその事を知っていて、

婆ちゃんの気持ちを

継いでくれています🥰






今回の一時帰国中、

叔母は私に食べさせたいと

カラスに食べられないように

ネットをかけて

大事に育ててくれていました💕







私、本当に幸せ者です🩷



今の私があるのも、

周りの応援と協力があってこそ!!


ありがとう❣️



美味しいびわを頂きました!



婆ちゃん、

まだまだ頑張るから

これからも見守っててね💕