義父作品 | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

6月7&8日は、

義理両親の

50年の結婚記念日でした!


↓シェーンブルン宮殿側から撮影した

教会(義父撮影)

2人は、
この教会で結婚式をしました💒

なぜ2日も結婚記念日?
って思いますよね😅

オーストリアは、
日本のように紙だけの提出でなく、
お役所で小さな式があります。
(希望者ではなく、全員です!)
お役所の人の前で
将来を誓うことになります😲

義理両親は、
7日にお役所で、
8日は教会で
結婚式をしました💒




以前から

ちょこちょこ話題にしている義父✨



実はすごい技を持っています。



折り紙(紙作品)の達人です✨


↓キリン

↓封筒

↓一切切ったり貼ったりしてない
サイコロ?

↓太陽時計①

↓太陽時計②

↓太陽時計③

↓太陽時計④

↓太陽時計⑤

↓太陽時計⑥

↓折り紙作品
&ブロッコリーツリー🎄
(我が家のクリスマスツリーです😂)

↓折り鶴

↓封筒

まあ、何せ手先が器用で、

細かい細かい😲


やっぱり数学の先生なだけあります!

太陽時計の組み立ては、

色々計算しながら

やらなきゃいけないんだとか😲



私たちが

無事にウィーンに戻ってきたので、

わざわざ

マカロンを買って

届けてくれました😍


また義父との

シェーンブルン宮殿デートが

楽しみです🤗


そして

いつまでも義理両親には

元気でいて欲しいです💕