大好き熊本④ ~お店~ | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

以前、

ウィーンの美容師の話で

水泳の話を少ししましたが、



その時からのご縁✨


30年以上も前からのお友達!!


母ちゃん同士は

今も大の仲良しで、

このご縁に

本当に感謝しています🩷




『雅夢~ガム~』



熊本市内にあります✨


小さなお店だけど、
個室スペースで、
くつろぎやすいところです✨


飲み放題なのに、
飲み物の種類が何せ多い👍
そして早い!!

ウィーンの日本食レストランで
かなり良いお値段で出されている
日本酒や焼酎が
飲み放題で注文出来ます✨



扉を開けると
美男美女がお出迎え😍

彼らのお兄ちゃんと私が
一緒に泳いでいて、
オーナー(右)は当時、
まだ幼稚園~小学校低学年でした🤗

⚠️実際に実物を見ると
美男美女過ぎて驚きますよ😲!!


オーナーの子供さんは
キッズモデルですでにご活躍中👍

オーナーの奥様(中央)、
かわいいんです☺️
今日知ったけど、
私たち親戚でした(笑)

オーナーのお姉さん(左)は、
実はバレエがお得意なんですよ😲

そして3人とも、
面白いんです😂


お料理の話に戻りますね(笑)

↓和牛ステーキ🥩
これ、めちゃくちゃ美味しい❣️

馬刺しの写真、撮り忘れた😅

↓エビのクリームコロッケ

全て手作りですよ😲❣️


この日は、
母ちゃんの誕生日祝いを
家族でやるのに、
内緒で
ケーキを準備してくれました🤩

サプライズ大成功✨

季節によって

お料理は変わりますが、

どれもとても美味しい🥰



毎日、予約でいっぱいで

とても人気のお店です🥳

早めにご連絡下さい!


とても素敵なお人柄のお三方💕

時間帯は多少はご相談出来ます!


ウィーンのYUMIKOから聞いたって

言って下さい❣️

何かサービスあるかもです🤭


約束出来ませんが(笑)



是非とも1度

美男美女に会いに行って下さい😄




熊本大好き😍


たいぎゃ よかとこ 

遊びにきなっせ~🤗