3月5日の今日 | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

今日は、

私の自慢の弟の誕生日です✨



弟とは、

学年は4年違いですが、

彼が早生まれなので、

年齢では約5歳違い。


弟はいつも女の子に間違われてました😆

逆で、私は常に男の子(笑)

旦那さんも、

私の写真を見て男の子だと思ってました🤔


ついこないだ

赤ちゃんだった気がするのに(笑)

ちょっとオーバーに言い過ぎですが、

小さい時の事は

今でもはっきり覚えています😊




熊本にいる時、

一緒に出掛けたりしたら、

彼氏に間違われてました🤣🤣🤣


母ちゃんに

『YUMIKOと彼氏を見かけた!

一緒に買い物してたよ!』

と母ちゃんの友達たちから

よく電話があったそうです😂😂😂



仕事の関係上、今は福岡在住ですが、

熊本の仕事もよくあるので、

実家の両親のお世話も

しっかりやってくれています!


本当に頭が上がりません。


大阪では

サッカーの監督もやっていたほど、

バリバリのスポーツマンでした🤗

右利きだけど、左投げ&左蹴り✨

いつの間にか180㎝になってました😲


たった1人の弟、

姉はちゃらんぽらんだけど、

ずっと仲良くしてもらいたいです😅


頼もしい弟、

そしてシモジマさん、

これからもよろしくお願いします❣️




↓誕生日とは、全く関係ありません😂

最近お花の写真でいっぱいなので、
なんちゃってお花にしてみました🤗



今日がお誕生日の方、

おめでとうございます🎉✨🎂✨🎊