久々に夢みて笑った | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🎵

女子バレー、興奮しながら見た夜、
夢を見ました(笑)

高身長の仲間の中で、ちんちくりんな自分(笑)
コート内で、ちんちくりんが、悪目立ちしていた🤣
それを夢だと、客観視してる自分が、
『夢なんだから、高身長設定にしてくれても良いよね〜ねー汗あせる それくらいの夢、見させてよね〜』

と、爆笑笑い泣きしてる、、夢を見ました笑い泣きおいで




さて、数年前のバスケ少年、体幹がズレ気味でした。
15分ケアで、綺麗な姿勢に戻りました。

子供は、筋肉、関節が、ズレやすいけど、アプローチかければ、反応が早い👍
現代は日常生活の中で、どうしても、ズレやすい姿勢が多い。大人も。
子供は、柔らかい分、痛みや違和感を感じるまでに、時間がかかる。
大人は、年々固くなっていく分、違和感に気付きやすい。

スポーツしてるから、柔らかい、してないから、硬い、は、関係ないので、

なんか、違和感あるなぁと感じたら、
ケアにいらして、整った時の体感を記憶して下さい😊


yumiko (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)✨⁠