1年の半分過ぎたね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

毎日ベタベタですね(笑)
制服のまま帰宅するんで、この季節は、家に着くまで背もたれに身体をつけれない😅 
汗でベタベタなのが、気持ち悪いですよね😅

1分でも早く、シャワ〜🚿を浴びたい季節。

そんな中、ロースカツが食べたくて、恵庭へ。
メニュー開いた時、海老も食べたくて、どちらも堪能照れ

相変わらず、お客様の年齢幅が、広い。
若い男性グループは、白米、キャベツをお代わりして、満足そう、ご年配夫婦は、ゆっく〜り味わって完食してました。

息子達を連れて来たいな〜💕




こないだ、メニエール症状が出てから、数日経つ。
まだ、スッキリしない。

1番辛かった日、人がいない曜日だったので、休まず出勤。
超〜必死に、乗り切りました💦

人目のつかない所で、脂汗拭きながら、セルフケアして、、家に帰ってきた時の安堵感😅
この日の、勤務中の記憶が所々思い出せない😅

毎日、気を付けていても、何がおこるか、分からないものよね。


yumiko合格