諦めない方の味方です | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊


こないだの旅行で、蛍を見る目ひらめき電球と言う楽しみがありました。

友達のお家から徒歩2〜3分くらいの所おねがい


手のひらに乗せてくれて、感動でした。

綺麗だったぁキラキラ 父や息子達に見せたかった〜✨


また、見に行くぞー😁👍



 ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



さて、若い時より、食べる量が減ったのに、

体重が増えた⤵(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ で、太ったのに、シワが増えたし、前ほど動かないのに、疲れやすい😅


と、50代後半の方が、話してました。


気持ちは、今だに 30くらい だと、言ってましたが、


筋肉、神経、内臓、脂肪、血液、等々、細胞は、

いつまでも、30 のまま保つのは、難しい。


老化劣化を、緩やかにしたり、働きかけをし、呼び起こし、不調軽減、改善に繋げる事は可能だけど、


何もせず、30代 を、保てるなんて😅




少しの意識、小さな積み重ねを、始めませんかはてなマーク
1週間、1ヶ月、3ヶ月後の、貴方は、
きっと、今と違う笑顔で、過ごしてるでしょう合格

あなたが、ゆとりある笑顔が増えると、
家族、パートナー、も、変わってくる😊👍

ダイエットするより、体内外の ケアを 始めて見ませんかはてなマーク

波長が合い、素直な方は、変化が、早い音譜

ゆっくりお一人お一人のペースに合わせ、
整えるサポートをしています。


〜今から、大切に〜
 
Smile-you

由美子照れチョキ