元気に帰ってく姿に感謝。 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

ニセコに行く途中の寄り道。




廃校を上手く利用し、キャンプ場になってる。
見応え良し。
父が、喜ぶだろうなーと想いました。

日々、『お父さんと、見たい』『お父さんにも、食べて欲しい』『お父さんが、絶対喜ぶ』『お父さんも、触れて欲しい』って想うことだらけ。

ある方に、
由美さんは、お父様が、それくらい偉大な方で、幸せですね、、って言われた、、、

偉大、、
私にとっては、、、です✨

ただの、珈琲好きで、プップッと、所構わず、おならをしてた父です、、笑い泣き拍手

生涯、大好き、、なんです飛び出すハート

クローバー クローバー黄色い花黄色い花クローバー クローバー黄色い花黄色い花クローバー クローバー黄色い花黄色い花クローバー クローバー黄色い花黄色い花クローバー 

さて、原因不明の不調に悩まされて1年が経ち、
諦めかけた時、
ブログを見つけ、二週間かけて、過去記事に、目を通して、『この人に自分を任せよう✨』と、思って直ぐ、予約しましたって方が、いらっしゃいました。

初回カウンセリングは、60分ですが、
気付けば、120分😅

それくらい、胸の奥の感情まで、沢山お話くださいました。

とにかく、色々試したけど、ピンとこなく続かない⤵あせる

と、苦笑されてました。

今回、カウンセリングが長くなったので、
施術は、次回に、、と、提案したら、

『時間が、許すなら、今日から直ぐ、受けてみたい🙏🙏』

と、熱願され、40分ケア。

施術中、お話疲れか、ウトウトしたり、 
不安そうに、力が入ったり。

ケア後、『初めての体感😯🩷 全身が、軽い😯✨』と、鏡をみながら、確認してました😊


〜今から、大事にね〜

Smile-you

由美子照れチョキ