色々だよね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊


約3年ぶりに、Oさんが、お話ししに、入らして下さいました。


あの時、コロナ禍で、彼女のお仕事に影響あり、

転職をし、息子君が、マスク生活や色々な風潮に、参ってしまい、登校出来ない日が増え、心配が募る中、ご主人とのぶつかり合いなどで、

心身が疲れ果ててました。


まだ、ホームページがあった頃に、私を見つけ、リンパケア体験に入らしてくれたのがきっかけで、

何度かご相談にのってました。


専門家ではなく、普通の私にだからこそ、

話しやすくて、落ち着くんで、、と、仰り、、😊


環境が変わり忙しくしていて、時折、連絡をくれていて、会うのが、3年ぶり。


顔つきが変わっていて、一目で『安心しました』


『あの時、背中を押して貰えて、凄く心強くて、全て見聞きしてくれるたった1人の存在だから、感謝しかない🙏』と、少しふっくらした穏やかな笑顔。

Oさん、癒やしをありがとう〜照れ音譜




お休みに、リンパのお客様と、2人の行きつけ蕎麦屋へ、、

暖かい日だったので、天ざる😋


大満足〜☺️✨



yumiko(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)